2011年08月16日

プチココロマ

ココロマのマイチャンは只今妊婦さん♪

そんな中チィカフェの週末でプチココロマを開いてくれるそう♪


お時間ありましたらぜひぜひ遊びに行ってください

8月20、21日
9月3、4日
土、日です。


11時半から夕方まで


足裏マッサージ1500円
ふくらはぎまで3000円


※ホットタオルで足を拭いてからのマッサージになります

※ご希望の方、肩、クビもできます。

※妊婦さんも大歓迎!


ヌノモノ小物も陳列しています、ぜひ見に来てください!

お楽しみにぃ〜
posted by kumi at 21:16| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

色実茶寮

image/2011-07-31T12:50:56-1.jpgお待たせしました!

明日からオープンとなりますチィカフェの平日

台蔵茶舗改めまして

色実茶寮(いろのみさりょう)よろしくお願いします!

営業時間10時から18時ランチは11時30分から

月曜から水曜日オープン

いろのみ農園で採れた野菜や地元の野菜を中心に菜食プレートを飾ります!

季節のいろを食・農・音を通して伝えていきます

どうぞよろしくお願いします!
posted by kumi at 16:05| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

お知らせ

益子では今日から夏祭りがはじまりました

暑かったり涼しかったりで体調管理が大変ですね

うちの娘も今朝くしゃみをして鼻水がポタリ。。。

こないだの夏風邪がようやく治って一安心したのに

ひどくならないように用心です



そしてチィカフェの平日を担当していた私から

皆様にお知らせです

ようやく身の回りのことが落ち着いてきたので。


私の新しい試みが具体的に進んでいきます!

去年の夏ぐらいから益子町の商工会の事業で町づくりを
考える会に参加するようになり

いろいろな人と話をしたり自分で考えていくうちに

私の今までの経験が町づくりに役立つのではないかと
考えるようになりました

今すぐには出来ないけど少しづつ

たくさんのひとの協力を得ながら

私が出来ることを模索していきたいと考えています

と、いうわけで今月の七月一杯をもちまして

私の担当する平日カフェは終了となります

その代わりに今まで月曜日のランチを作りに来てくれていた
台蔵茶舗が平日を開けてくれます

台蔵茶舗のなおみちゃんにこの話をしたら

快く引き受けてくれました(ありがとう)

台蔵茶舗の店名もこれを期に変える心意気で八月からオープンと
なります(名前はまだ調整中)こちらもぜひ応援してください


これまで支えてくださったたくさんのお客様、関係者の方には

心から感謝しております

会える方や連絡がとれる方には直接お話させていただいていますが

そうでない方にはこういった形での報告になってしまい
大変申し訳なく思っています

ひとまずカフェはお休みしますが

きっとまた皆様をお迎えできるチャンスは形を変えてあると思うので

引き続きこのブログは継続して

近況報告をしていけたらと思っています

八月からの私はスキルを身につけるため

いろいろな講座に参加してこれからに役立てたいと

今から準備しています


今まで苦手にしていたあらゆることを
また一から勉強しなおします

大人になってからの勉強の楽しいこと


時間と体力は限られているのでうまく調整しながら
やっていけたらと思います

この道に進むのを一時は諦めようと思ったのですが
本当にやりたいことは

やれるように

周りも自分もなっていくようです

皆さんにまたお会いするとき

バージョンアップした姿がみせられるよう

がんばりますね




posted by kumi at 16:08| Comment(7) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

