2012年11月16日

ココロの声

以前、平日カフェを仕事にしていた頃

仕事をしているあいだ、ココロの声がよく聞こえていました

家に帰るとココロの声はおやすみ

そしてまたカフェ仕事へ行くと一緒に出勤

そんな感じでONOFFを切り替えながらほどよい関係を保っていましたね

ところが今はずっと家にいるせいかココロの声とうまく話しができません

娘とか息子がいるとなおさら

この間も息子と散歩へ行った最中、息子が寝ていたので耳をすましてココロの声を聞こうと思ったのですが居るはずなのに応答なし

あれ〜、と思ったのですが

このブログを久しぶりにアップしていたら

聞こえました


よかったぁ〜


この場所があって。
posted by kumi at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます☆彡

出産報告が来るのをずっと楽しみにしていましたよー
本当にご無沙汰でした
kumiさんも赤ちゃんも元気そうで良かった

男の子も女の子も両方カワイイです!
成長が楽しみですね

自分と向き合う時間より子供たちと向き合う時間の方が多くなりますよねー
そんな事を考える余裕もなくなってたあの頃がちょっぴり懐かしく思い出しました
どちらも大切な時間だったなぁ

体に気をつけていい時間を過ごしてください

春の陶器市の頃には、すっかり大きくなってるんだろうなぁ
Posted by ネロ at 2012年11月17日 00:42
ネロさん
この場所をあたためていてくださって助かりました

おかげさまで私や家族みな元気です

2人目は心身ともに余裕があるせいかこういった時間も楽しめるようですね

こどもたちがいつかオトナになったときにココロの声で話しができるようになっていたいです
Posted by kumi at 2012年11月17日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

