2012年05月10日

たどり着いた〜

ほんとにほんとにご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした!!!

その間、新しい命を授かり(現在妊娠7ヶ月出産予定日は7月26日)、新しい仕事もおかげさまで無事終了し、新しいパソコンに悪戦苦闘しながら、そんでもって携帯までiPhoneにするという怒濤の快進撃を続けていました。

一通り落ち着いてようやく元の生活に戻ってきた感じでしょうか。。。

娘も4月から保育園へ通いだし、あっという間のここ数ヶ月。

見た目はすっかり妊婦さんで、もう臨月くらいの大きさになっています。

ここからは出産までしばらく自宅でできることを少しづつやっていけたらと思っています。(ブログもどんどん更新していきますよ〜)

今現在は上三川のあおやぎ農園さんの買い物袋のイラスト作成、益子保健センターのノーバディズパーフェクト
「親教育ファシリテーションプログラム」の計6回の開催を進行中です。

その合間に民芸店ましこのPRなどゆっくりですがやっていこうと思っています。

そして明日は妊婦検診です。

体重増加が気がかりですが赤ちゃんがどれくらい大きくなっているか楽しみです。



posted by kumi at 15:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、たまたま通りかけてみたら!ようやくたどり着いたのね♪こちらも、fbのお陰で?コメントも少し書き込めるようになりました。お互い一歩前進だね♪
Posted by レミ at 2012年05月10日 22:43
レミちゃんいつも元気をもらってます!
あんがと!!!
まだまだ山あり谷ありだけど一歩づつだね、いつの日か一緒にお酒を飲む日を夢見てがんばるぞ!
Posted by kumi at 2012年05月17日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

