2011年11月03日

益子陶器市

益子陶器市劇場はじまります

笑いあり‥涙ありの怒涛の五日間!

楽しむぞ〜〜〜

仕事のスケジュールの関係で告知が遅くなりましたが‥秋も民芸店ましこ前テントにてcafeましこやっています

ぜひぜひ遊びにいらしてください


posted by kumi at 01:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陶器市は如何でしか。新しいい益子が作れる材料は見つかりましたか?子育て、カフェ、家事等々大変なこともあるでしょうが、今、あたにできることを精一杯やって下さい。そして、あなたを支えてくれる家族に感謝することを忘れずに。お疲れ様です。
Posted by panda at 2011年11月07日 14:43
陶器市お疲れ様!!

今回はツーリングメンバーを誘って、みんなでバイクで行きました
高速も使わず、約3時間の気持ちいいツーリングでした

いつもおいしいコーヒーごちそうさまです

以前より更にパワーアップしてますね?!
充実している様子がすごく伝わってきましたよー
また新たな発見とパワーをもらいに行きますねー

そうそう、益子の町も国際的ですね!
マチオコシもマーケットはグローバルです!!
Posted by ネロ at 2011年11月07日 21:06
ネロさん!

告知も遅かったので今回の陶器市ではお会いできないと思っていたのでビックリ☆

ありがとうございました

久しぶりのドリップだったのですがすぐに勘が戻りとても楽しくできました♪

ターゲットはグローバルに‥まさにです


pandaさん!!!

神のお告げかと思いました☆

家族に感謝‥

本当に幸せものです

pandaさんにも会えることが出来ました♪
Posted by kumi at 2011年11月11日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。