2011年10月11日

すっかり

おひさしぶりです

忙しさにかまけて自分自身のことを後回しにしていたらすっかり秋。。。

自分自身との対話もままならず気がつくとスイッチオフ状態、、、こりゃいかん

今まで苦手にしていた脳みその掘り返しに悪戦苦闘している今日この頃

たまには少し休憩しないとですね(おいしいものでも食べて)


そんな中娘は着実に自立へと向かってすくすく、すくすく成長していますね

わたしがアフリカンダンスを習っていたときに授かったおかげか娘はダンスが大好き!

曲がかかれば演歌だってなんだって腰をふりふり踊り出します

この間も保育園の運動会の招待で、娘はかけっこで参加したのですが

園児がダンスを踊りはじめると娘もそれにあわせて踊りだし

来年の入園をまちきれない様子

楽しみだな

お絵描きにも変化が現れ、顔を描くときにほうれい線までかくようになりました!

目から涙が出ている絵だと思って聞いたら

『ママの顔にかいてあるのを描いた』

と言われ娘の斬新な洞察力に脱帽したのでした。。。

ここ数か月、走りっぱなしでこころの整理整頓をすっかりやらないで

来てしまったのでここいらでやらないとです

久々にコーヒーもいれたいし

週末土日は民芸店ましこでやろうかな

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね





posted by kumi at 14:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい毎日のようですねv
家事と育児だけで十分大変ですから、
その忙しさは想像を絶します

あんまり考え過ぎずに突っ走る時と
たまには立ち止まって整理する事も
大事なんですね!
(いつも自分に当てはめちゃいます)

そうそうウチには魔法のカップが
ありますので、いつでも美味しい
コーヒーが飲めるんです(^_-)v
Posted by ネロ at 2011年10月11日 21:43
ネロさん
やっぱりこの時間は大切にしていかないとですね

ネロさんの(こころの)こえを聞いてなんだかほっとしました 

これからコーヒーの美味しい季節がやってきますね
Posted by kumi at 2011年10月12日 21:40
お?やっと、少しとまったか?
コーヒーオーダーできるかな?
こちらもボチボチペースに落ちているので、週末にでも、ぜひ。
Posted by みほねぇ at 2011年10月12日 21:56
先日はー!楽しかったです。チカちゃんのダンスを目の当たりにした幸せものです。そのうちTDLへGO♪
あたしも珈琲行くぜぃ。
Posted by きくみき at 2011年10月12日 22:24
みほねぇおまっと!

ようやく休憩地点に到着

コーヒーどんな味になるかいな?

きくみき

念願のアルコホールうんまかったね!

うちの芸者さんもすっかりその気になってたね

また近いうち第2回やりましょう

ヒーコーも飲み来て

(週末の暖かい晴れの日オープン)

Posted by kumi at 2011年10月13日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。