2011年09月11日

STU48

image/2011-09-11T11:31:28-1.jpgきました〜!

益子本通りのイベント!

企画から携わることができて楽しかった〜!

本番当日の今日は天気も良くお客様もたくさん♪

スタンプラリーも楽しんでください!
【関連する記事】
posted by kumi at 11:34| Comment(2) | まちづくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです

暑さも和らいで大好きな秋がやっと来た感じですv

9月までは日曜仕事なので、昨日は息子と娘の学校の文化祭をハシゴしました
どちらも楽しかったです!!
娘はAKBの曲に合わせてステージで踊ってました〜

カフェも町のイベントも文化祭みたいですね
イキイキと活動されている様子が目に浮かびますよ
今度は参加できたらいいな
Posted by ネロ at 2011年09月11日 18:03
ネロさんお元気ですか?すっかりご無沙汰してしまってすみません!
無我夢中な毎日ですが私は元気です!
明日は娘の運動会もありNHKの取材もあり芋煮会もありのハ���ドスケジュールをうまく楽しみたいと思っています♪ネロさん美味しいコーヒー飲んでいますか?
Posted by kumi at 2011年10月01日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

