2011年04月26日

益子陶器市

image/2011-04-26T22:48:05-1.jpg29日から5月5日まで益子では陶器市がはじまります

震災の影響もありいろいろな想いの込められた今回の陶器市

出店する側も益子にいらしてくださるお客様も元気になるように

私もガンバリマス!

期間中は民芸店ましこ前テントカフェにてドリンクと焼き菓子でお待ちしております♪

うちの看板娘も張り切って店番‥してます♪

posted by kumi at 23:02| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陶器市お疲れ様でした

初めて行きましたが、あんなにたくさんの人で賑わっていると思っていなかったので、びっくりしましたが、とても楽しかったです
娘と娘の友達が一緒だったのですが、彼女たちも遠くまでついて来た甲斐があったようです
教えて頂いて感謝です!

今回もcafeにお邪魔しちゃいました
ちょっと場違いなおじさんでいつも恥ずかしいのですが。。。
お土産にお菓子を買って帰ろうと思っていたのも忘れ帰ってしまいました
クッキーも手作りされてるんですか??

娘さんとってもかわいかったです
ではまた!
Posted by ネロ at 2011年05月06日 20:12
ネロさんお会いできて本当に嬉しかったです!

いつもの仕事モードとは雰囲気が違い素のネロさんでしたね♪

娘さんがご一緒だったから尚更♪♪♪

クッキーは主人の妹が作ってくれました

見た目もかわいいのですがなかなか味も本格派!

また秋の陶器市も出しますのでお時間ありましたらぜひ!!!

本当に今回の陶器市は予想以上のお客様でとにかく感謝‥たくさんの笑顔に勇気をいただきました

そしてうちの娘もよく頑張りました〜♪

Posted by kumi at 2011年05月07日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

