2011年01月31日

当たり前な日々

この間体調を崩しまして

病院で点滴をしました

一日中寝て 今はすっかりよくなりまして

健康第一 予防大事

そんな当たり前のことが

つくずく大切なんだよな〜と

なんともない今日を

きちんとしなきゃな〜と


痛感したのでした

posted by kumi at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

今年もよろしくお願いします

はじまってます

2011 ウサギ年

年女ということもありますが

年末からはじめた断捨離をそのまま新年の抱負として


生き方をシンプルに

極められるように

していけたらいいな

そして


うちの娘さんの成長をしっかりと

横で見守っていけるように


していきます!


最初の一歩

しっかりと・・・



お知らせ

1月14日

ヒジノワカフェにて

一心房コーヒーさんが伝説のビーフカレーを出します

私は今回もドリンクとフロアー担当で参加させていただきます

時間11時から16時


1月22日

cafe R hanaにて

にわにわのひ開催

しばらく私はお休みしますが

(娘風邪防止のため)

たくさんのお店が集まる手作り市

ぜひ遊びにいってみてください


チィカフェの平日営業

のんびりやっていますので

おしゃべりしに

コーヒーのみにきてください

お待ちしています





posted by kumi at 23:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

