2010年10月28日

お久しぶりです

ここんところ

インプットに忙しく

すっかりアウトプットできずにいました


そして


ここんところのまとめ


あたりまえの毎日を

手を抜かずにやる


ひとつ極める



は〜課題は大きい

だから成長するんですね

そしてお知らせ


来週11月3日から7日まで益子は

秋の陶器市がはじまります

チイカフェは1日2日とお休み
3日から営業です

陶器市明け8日9日10日11日はお休み
12日から通常営業です


私は出店で民芸店ましこ前にて

カフェやっています

9時から営業していますので

朝ひとまずコーヒーを飲んで

お出かけしてはいかがでしょうか

おいしい焼き菓子もご用意して


ココロから



お待ちしております






posted by kumi at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

成長

ブログをはじめてから

気づいたこと


毎日自分の気持ちを整理するようになった

そして文章にすることで


確認  実感  納得してる


ブログをはじめる前は

私にはむかない作業だよな〜


なんて思いもあったのに


いまでは生活の一部になってきている

やらなくてはわからなかったこと

続けなくてはわからないこと



たくさんありますね



写真は私が仕事中

旦那さんが娘と

井頭公園デートしたときの風景


自転車に乗って

秋の風を満喫したそうです


PA050442.JPGPA050441.JPG


posted by kumi at 01:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ママフラダンス教室vo3

本日第三回目のママフラダンス教室

無事終了

おかげさまでだいぶ身体と音楽が少しづつ合うようになってきたかな

ママたちもすっかり踊りに集中して

かなり自分時間を満喫


レッスン最後に二班に分かれて踊りの発表

人に見られるって

いい刺激ですね


次回で一曲踊れる予定


ママカフェ忘年会のときに

出し物で踊ることを想定して


がんばりましょう




今日のお弁当はユメ食堂でお世話になった

ziccaのふみちゃんが担当してくれました


秋の食材満載のあたたかいお袋の味

ふみちゃんの真心が伝わりました

快く引き受けてくれてどうもありがとう



そしてともちゃん

おいしいりんごの差し入れ

ごちそうさまでした



スタッフのみなさん

お世話様です!!!


ママたち

いい顔してます!!!!!




子供たち

ありがとね〜〜〜PA030435.JPG
posted by kumi at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

