2010年09月30日

9月30日まとめ

ついこないだまでの夏はさら〜っとどこかに
いってしまい

すっかり秋らしくなりましたね

娘のパジャマも長袖になり

9月も今日で終わり

みなさん実りの秋ですよ


何か実ってます?



私はというと



ここ数ヶ月


毎日の中に隠れていた


ヒントを拾い集め



なんだかすこ〜し



見え隠れする


何かが



なんだかわかってきたみたいですよ




アウトップットして


インプット


これがいいみたいです



posted by kumi at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月30日ココロマ

はい

ママカフェ終わって今日の午後は

ずっといきたかった大羽のタイ古式マッサージココロマへ

ココロマのまいちゃんはママフラダンス教室で先生をしてくれてます

とっても感性が素晴らしいまいちゃんのお店は

実におもしろい

映画の中みたい

今日はヘッドマッサージって前から決めてて

お願いしました



程よい刺激と雨音と

そして香り


すっかりココロマのつぼが入りましたね

これまたシャッターチャンス目白押しだったのにも

かかわらず。。。

忘れちゃいましたよ


カメラ



今日はオフということで

次回仕切りなおします


皆さん

ココロマお勧めです

癒されるだけでなく



感性もマッサージする感じですよP9300434.JPG



posted by kumi at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月30日ママカフェ

今日のママカフェは盛りだくさん

子供たちはコトネmama提案のにじみ絵で人生初の水彩絵の具
で楽しくお絵かき

水に浸した画用紙に赤青黄色の水彩絵の具で描くと
色がにじんでなんとも幻想的な世界

うちの娘も珍しく集中!

これはぜひまたやりたいです

コトネmamaとは三田絵画研究所在籍中に知り合った油絵仲間

まさかこんな風にリンクするなんてあの時には考えられなかったよね〜

ママカフェの絵画教室部門が今日出来上がり〜
これからがまた楽しみ

そして

mamaたちはというと

月の最終木曜日

ねぇねぇによるタロットリィディング

ねぇねぇの占いは占い というよりも
ココロの整理整頓屋さん という感じ


mamaたちは自分スイッチを探して
またがんばります

はい

お疲れ様〜

今日のお茶はりんごジャムティ
おやつはライスバーガー(オープン和サンド)

みんなでわいわいもぐもぐは楽しいね


今日はあいにくの雨にもかかわらず
たくさん来てくれて


みんなありがとう


すっかりカメラを忘れた
kumimamaでした






posted by kumi at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

