2010年07月28日

ユメ食堂

image/2010-07-28T00:17:531いつかやりたいこと‥

今日やってみようか

出来ることから‥


昨日のユメ食堂は本当にユメだったんじゃないかと思うくらいにキラキラしてて不思議なくらい完璧でした‥


準備の段階からすでに楽しくて


新しい出会いもあって

参加してくれたメンバーみんなが想像以上に素晴らしくて


あ〜う〜

まだ言葉にしきれない

とにかく今は

感謝

みんなありがとう


スペシャルサンクス

ルエダカリグラ かほか 月の唄者 カズさん ルル 台蔵茶舗 ユウクン solane' バルデラ ともさん 豆茶や zicca mitsouko maiko Pちゃん フクタロウ ケイちゃん パパ チカ ジイジ バアバ 夕立 満月 ドラゴン
YUKIさん

and more ダッシュ(走り出すさま)
posted by kumi at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

Mitsouko

image/2010-07-24T00:09:012久しぶりに‥約2年ぶりに‥美容室へ行ってきましたTシャツ(ボーダー)

昔、母が美容師 だったせいか、自分で髪を切ることになんの抵抗もないので、特に満月の夜中辺りに部屋でばさばさ‥髪を切ることが しばしば‥

ここ最近身なりにあまりウエイトを置いてなかったもんで余計‥

がしかし!!!

中身が身なりに影響するっちゅうことにも気づきはじめ、すこ〜し気にしだした今日この頃AB型

かほかの紹介で仲良くなったみゆきちゃんは今年自分のヘア〜サロンをオープンさせたばかりほっとした顔

ビビビときた私はイメチェンかねて陣中見舞いa

髪型も気に入ったし、マッサージも気持ちよかったし、大満足

またお仕事頑張ってイメチェンしに行きたいa

皆さんもぜひ♪
オススメしま〜すTシャツ(ボーダー)
posted by kumi at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

半月

image/2010-07-19T00:46:071ちょうど半分7

次の満月がユメ食堂‥

どうやら集大成‥ではなくて

はじまり‥みたいです

AB型
posted by kumi at 00:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

